ぶすねこマルシェ ありがとうございました!

14日は岡崎で開催された『ぶすねこマルシェ』に出店してきました。
会場はサンフィレール岡崎という結婚式場のきれいなホールで
大勢の猫を愛するみなさんで賑わいました。
お隣のブースはノエルハウスさん。
ノエルハウスさんはオリジナルのロゴを制作させていただいて、
今回はTシャツも制作させていただきました。
Tシャツを着たメンバーのみなさんをいっしょに写真撮ってもらいましたよ♪
お立ち寄りくださいましたお客様、出店者様、スタッフのみなさまありがとうございました!
とっても楽しい一日でした^^
今年は岡崎とご縁が繋がりなんやかんやで4回も出店させていただきました。
来年もまたお邪魔させてください~♪

今後のイベント出店予定

---------------------
随時更新していきます。
(2026年6月17日更新)
来れるのあったら来てね!
---------------------
■6月20日、21日、22日
浜松アートフェスティバル(浜松駅前ギャラリー ソラモ)

■6月27日、28日
ららぽマルシェ3(ららぽーと磐田 北平面駐車場)
10-16時

■7月5日 
Nsマルシェ カインズ沼津店
10:00-15:00

■7月18日、19日、20日
浜松アートフェスティバル(浜松駅前ギャラリー ソラモ)

■7月25,26日
ネコ市ネコ座@東京 大田区産業プラザpio
12-16時

■9月25日、26日、27日
クラフトの森フェスティバル (伊東 大室山さくらの里公園)

■10月3日、4日
にゃんだらけ’(浅草 台東館)


※随時更新していきます

#出店予定

-出店してきました報告