【GW出店報告その3】クリエイターズマーケットありがとうございました!

【GW出店報告その3】
GW最終日とその前日、5月5日と6日はポートメッセなごやで開催された
クリエイターズマーケットに出店してきました!
昨年は落選続きだったのでひさしぶりの名古屋クリエイターズマーケット♪
リピーター様に大勢お会いできて嬉しかったです^^
また今回のクリマの会場は新しい1号館。広々としてとてもきれいで快適!
お客様もお買い物しやすかったのではと思います。

2日めの朝、
スタッフのミネちゃんにお願いして、大好きなお菓子屋さん&お友達の
陽だまりさん(@kyoto_hidamari)でシフォンケーキ、
にゃんらいずさん(@nyanraizu)でフィナンシェを買いに行ってもらったら、
入れ替わりでひだまりさんがやってきて、黒のかぎしっぽ猫Tシャツを買ってくれました。
そこに同じ黒かぎしっぽ猫Tを着たミネちゃんが帰ってきて
2人並ぶとあまりにいい感じだったので、ご主人も見せようと2人手を取り陽だまりさんブースに行ったと思ったら
今度はカギしっぽ猫パーカーを着たお客様を連れて3人で帰ってきました。
なんでもたまたまその場にシフォンケーキを買いに来ていたそのお客様が
二人に気が付いて、あーっとなり、そのままMajopブースまでいっしょに来てくれました。
その方はMajopが出店してることを知らずに来てたとのことで、なんてすごい偶然!!!
なんだかすごく嬉しくて写真たくさん撮っちゃいました。

その少し後にはにゃんらいずさんスタッフの方がラグラン袖のカギしっぽ猫Tを着てご来店くださって、
めっちゃテンション上がりました!

ただひとつ悔やまれるは、この日のわたしはヤモリTだったこと。
なんでやねん^^;

そんなこんなで一年ぶりのクリマは楽しく賑やかに終えることができました。
Majopのブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

次回クリマは来年1月にいつもの2,3号館で開催だそうで申し込はするつもりです。
どうか落選しませんように><
…と、その前に、
次は今月23,24日の東京デザインフェスタです。
また楽しい出会いがあるといいな♪

#クリエイターズマーケット

今後のイベント出店予定

---------------------
随時更新していきます。
(2026年6月17日更新)
来れるのあったら来てね!
---------------------
■6月20日、21日、22日
浜松アートフェスティバル(浜松駅前ギャラリー ソラモ)

■6月27日、28日
ららぽマルシェ3(ららぽーと磐田 北平面駐車場)
10-16時

■7月5日 
Nsマルシェ カインズ沼津店
10:00-15:00

■7月18日、19日、20日
浜松アートフェスティバル(浜松駅前ギャラリー ソラモ)

■7月25,26日
ネコ市ネコ座@東京 大田区産業プラザpio
12-16時

■9月25日、26日、27日
クラフトの森フェスティバル (伊東 大室山さくらの里公園)

■10月3日、4日
にゃんだらけ’(浅草 台東館)


※随時更新していきます

#出店予定

-出店してきました報告