【GW出店報告その1】 ネコ市ネコ座ありがとうございました!

【GW出店報告その1】
GW初日の4月29日は名古屋吹上ホールで開催された
『ネコ市ネコ座』(@nekoichinekoza)に出店してきました!
今回は1日開催のところにいつもの2日分のお客様がいらしてくれた感じで、
とても多くのお客さまで賑わいました!
これからメインのTシャツはじめ、まだまだ朝晩が羽織るものが欲しい季節ってことで、
予想外にパーカーもたくさん買っていただけて、軽くなって帰ることできました^^
お立ち寄りくださいましたお客様、スタッフ、出店者のみなさま、
お手伝いしてくれたミネちゃん、ありがとうございました!

ネコ市ネコ座の次回は7月に東京大田区で開催だそうで、
Majopもまた参加予定です~

今後のイベント出店予定

---------------------
随時更新していきます。
(2026年6月17日更新)
来れるのあったら来てね!
---------------------
■6月20日、21日、22日
浜松アートフェスティバル(浜松駅前ギャラリー ソラモ)

■6月27日、28日
ららぽマルシェ3(ららぽーと磐田 北平面駐車場)
10-16時

■7月5日 
Nsマルシェ カインズ沼津店
10:00-15:00

■7月18日、19日、20日
浜松アートフェスティバル(浜松駅前ギャラリー ソラモ)

■7月25,26日
ネコ市ネコ座@東京 大田区産業プラザpio
12-16時

■9月25日、26日、27日
クラフトの森フェスティバル (伊東 大室山さくらの里公園)

■10月3日、4日
にゃんだらけ’(浅草 台東館)


※随時更新していきます

#出店予定

-出店してきました報告